SSブログ

丸一年 [調絃]

このblogを立ち上げたのが、去年の2/5でしたから、今日でちょうど丸一年になります。

この1年間、皆様に多くのnice!やコメントをいただき、本当にありがとうございます。

さて、これまで基本的には毎日更新で進んでまいりましたが、音楽史のテキストも一通りみたところでネタが尽きてきたのと、先日子供が生まれて多忙な状況にある等の理由から、今後は週末配信で進めて行きたいと思います。

子供の方が一段落したら(するのか?)、もっと練習履歴の色合いの強いblogになっていくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

クラシックRanking


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Cecilia

一年目おめでとうございます。
二つのブログを楽しみに拝見させていただいています。
今までコメントできなかった過去記事にコメントさせてくださいね。
by Cecilia (2007-02-04 09:15) 

c-tail

◆Ceciliaさんnice!&コメントありがとうございます!
子どもが産まれたら、予想以上の忙しさになりました。
今後は、音楽だけでなく、子育ての先輩としてのアドバイスもよろしくお願いします~。m(_ _)m
by c-tail (2007-02-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。