SSブログ

ユリア・フィッシャー 【CD】 [バッハ 無伴奏シャコンヌ]

J.S. Bach: Sonatas and Partitas for Solo Violin, BWV 1001-1006 [Hybrid SACD]

J.S. Bach: Sonatas and Partitas for Solo Violin, BWV 1001-1006 [Hybrid SACD]

  • アーティスト: Johann Sebastian Bach, Julia Fischer
  • 出版社/メーカー: PentaTone Classics
  • 発売日: 2005/06/14
  • メディア: CD
 

 

【基本情報】

ユリア・フィッシャー(vn)

2004年12月録音/15'47

【印象】

            華麗↑ 

(クール1、繊細さ1)●     →力強さ     

           クール↓ 

 近年の録音でライブ録音ではなくノイズやストレスは全くありません。柔らかさを感じる演奏で、アルペジオの進行がとても美しいですね~。

クラシックRanking


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

アートフル ドジャー

このCD持ってないです。近じかCDショップで購入しましょう。
by アートフル ドジャー (2007-02-18 17:15) 

nyankome

ユリア・ファンが増えて嬉しいです。
思えばこのジャケットの写真に惹かれて購入したのが始まりでした。
CDショップできっちり試聴はしましたけど。
by nyankome (2007-02-18 22:51) 

c-tail

◆アートフル ドジャーさん、nice!&コメントありがとうございます!
バッハ無伴奏のCDがどんどん増えていきます~。中でもお気に入りの方の1枚になっています。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ヴァイオリンを再開して2年くらいですが、この2年でヒラリー・ハーン、ユリア・フィッシャーとこれから一生おつきあいできそうなヴァイオリニスト2人を見つけることが出来て嬉しいです。(^-^)
by c-tail (2007-02-22 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。