SSブログ

川畠成道 【CD】 [バッハ 無伴奏シャコンヌ]

シャコンヌ

シャコンヌ

  • アーティスト: 川畠成道, バッハ, バルトーク
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/02/21
  • メディア: CD
 
【基本情報】
川畠成道(vn)
2003年11月2~4日録音/14'54

【印象】

               ↑華麗 

       繊細さ←     ●(力強さ2)

                          ↓クール

 つい最近の録音で、ライブ演奏ではなく、ノイズやストレスは全くありません。川畠さんのヴァイオリンは、力強いアタックなのに、温かい柔らかい音色ですね~。 このCDは、川畠成道さんのリサイタルに行ったときに購入したもので、サインもいただいております。

黒字に金色のサインが映えますね~。(^-^)

クラシックRanking


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

 ビクターは最近、録音良い物が多くて良いです。早速購入です。
by アートフル ドジャー (2006-12-21 14:00) 

c-tail

◆アートフル ドジャーさん、nice!&コメントありがとうございます!
お気に召すと良いです~。
私はバッハのシャコンヌのCDがどんどん貯まっていくのですが(苦笑)、それぞれに味わいがあって良いですね~。
by c-tail (2006-12-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。